法人概要

業務理念

お客様がわたし達に求めるものは、“専門的な知識・情報”や“多くの経験から得た対処法・ご提案”であることを認識し、これらにお応えできるよう日々研鑽する。

◆専門的な知識・情報
労働関係法令や人事労務の知識と最新の情報です。

◆多くの経験から得た対処法・ご提案
数多くのお客様からご相談を受けてきた豊富な経験があります。
その経験知からお客様にとって最善と思われるご提案をするように努めています。(社労士法による守秘義務は厳守します。)

常にお客様の健全な発展を考えニーズにお応えする

常に会社・事業主・従業員にとってどのような対処がいいのかを考えます。

ご相談やご依頼に対しては常に、法令・行政解釈・民事・人事経営・・・等多面的視点にたちお客様がベストな意思決定ができるよう努めています。

お客様と信頼関係を築きその上でご相談やご依頼にお応えする。

お客様からは、労務に関する法律や会社の今後を決める人事に関する制度のこと、ときには深刻な労働問題についてご相談を受けます。このようなご相談を受ける前提としてお客様との信頼関係はかかせません。
また、社内の人事担当者様と私たち外部コンサルタントの信頼関係から生まれるシナジー効果により、より高度な経営サポートが実現できると考えています。

迅速な対応

労務に関する対応はすばやく行わなければならないことばかりです。
労使紛争、従業員からの労働条件についての質問、労災事故手続き、社会保険の手続き・・
のんびりかまえている内容はありません。ご担当者が従業員に対して迅速に対応できるよう、わたくしたちも迅速な相談や処理に心がけています。

誠実・丁寧な対応

お客様からのご相談やご依頼に対して法令の説明を数多くいたしますが、お客様がきちんと意思決定できるよう難解な法令でもわかりやすく丁寧な説明を心がけています。
また、お客様にとってどのような対処が最善なのかをあくまでも誠実に考え対応いたします。
PAGETOP