業務案内

労務管理上ベストな対応ができるよう、雇用に関する法律と人事管理の側面からご支援することが当社労士法人の役割です。
新設企業から上場企業まであらゆる人事・労務に関するご相談を日々行っております。
ゼネラル・ブレインズは社労士と企業の人事部経験者で構成された組織です。
複数の社労士+スタッフからなるチーム体制により、質の高いご相談・ご支援を安定して供給することを心がけています。
今日の企業労務管理においては、法律面・人事面・経営面等いろいろな側面からの対応が必要です。経営者やご担当者がベストな意思決定ができるようそれらの側面からご相談やご支援をすることが当社労士法人のミッションです。現在、当社労士法人では新設企業から上場企業までご相談を承っていますが、規模が違っても人を雇用する以上労務管理の必要性は同じです。
また、当社労士法人は、複数の社労士と企業の人事部経験者で構成された組織です。普段からの自己研鑽、日々の経験の蓄積・共有により、質の高いサービスを組織として安定して提供することを心がけ、お客様にとって信頼できるプロフェッショナルな組織であり続けたいと思います。お客様の健全なる発展が私達の喜びです。
PAGETOP